引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2015-01-01から1年間の記事一覧

ノー・プロブレムだよ、君。

こんばんは。邪眼です。 今年も後残す所4日ですね……早いもんだ。 今日はちょっと学校があって午前午後と拘束されていたのですが、それが終わった後は友人たちとSkype(無言)をしながら年賀状を書いていました。 只々互いの環境音が流れるだけの不毛なイプだ…

キャラ一覧表とロストラストのデザイン決定

こんばんは。邪眼です。 最近友人達がキャラ一覧表を相次いで作っていたので私も便乗して一覧表を作ってみました。 こんな感じ。 フルサイズはこちら。 一覧にするとなかなかな数がいますね……。 友人たちはカラフルで見やすい表を作っていたのですが、私はそ…

方向音痴

こんばんは。邪眼です。 後一時間で今朝起きた時間になります。 24時間起きてたことになるのか。強いな。 今? 午前四時だね。うん。 今日(昨日)はバイトが有ったのですが、寝坊した上に親が仕事でいなかったので自力(自転車)でバイト先に向かった所、相…

早寝早起きは良い事だ。

お早う御座います! いやあホントに早い。いま朝の六時だよ。 最近0時に寝ると5時に目が覚めてしまうんですよね。 2時3時に寝て8時に起きていた事の影響か……。 正直言うと5時間じゃまだまだ眠いんですけどね。 ちょっと目が冴えてしまったのでブログでも更新…

ホロコースト可哀想……。

おはようございます。邪眼です。 気がついたら風呂にも入らず爆睡してたよ……。 ええ、はい、課題終わってません。 後500文字、三分の二は書けたんだ、このまま頑張ろう。 最近二時三時に寝て八時に起きる生活をしていたからか零時くらいに記憶が途絶えてから…

バーストは可愛い

はいどうも邪眼です。 今日は課題に使う本読むのに一日費やしてたけど結局半分も読めてないよ!!(ダメ) そういえば昨日、愛媛が実家の知り合いから蜜柑をダンボールいっぱいにもらいました。 メッチャ美味いで!! 今日本読みながら一日中食ってた。 今読…

ディメンションW面白いぞ~~~!!

ドーモ、邪眼です。 唐突なんですがディメンションWメチャクソ面白いです。 主人公のキョーマさんがメッチャかっこいいしヒロイン(多分)のミラちゃんもメッチャ可愛いです。 話も面白いです。最高です。 ……キョーマさんが私のツボを的確についてくる。 ほ…

編み物楽しい

はいはーい、多趣味の権化かつ気まぐれクラフトマン邪眼です!! 昨日今日と課題ほっぽり出してずっと編み物してました(クソ) い、いえ。偶然かぎ針と毛糸が一緒にあったのが悪いんです……。 そんなん絶対編むでしょ。そこに糸とかぎ針があるなら。 課題の…

大掃除

こんにちは、邪眼です。 昨日は家に帰ったら妹が部屋中をひっくり返して滅茶苦茶にしつつ掃除をしていたので自分も便乗して片付けていました。 うん。歩けば必ずプリントやら何やら踏むような環境だったからなあ。 私は結構こまめに掃除していたのですが、妹…

めし!メシ!飯!

ようようよう!! 邪眼だZE☆!! うん。我ながら良く分からないテンションだ。 早速だが私の仲間内でめしブログが流行っているので今日は飯テロを行う。 心して読むように。 まずは昨晩食べたポメの樹というお店のオムライス。 茄子ときのこのトマトソースオ…

メディバンペイントは強い!!💪

はいはい、どうも! 邪眼ですよ。 今日は書けることたくさんある気がするけどなんか書くのがめんどくさいです。(ダメ) サークルKのピッツアまんがメッチャうまかったことと、焼き鳥のハラミが微妙だったことがまず一つ目。 次に課題に必要な本が大学の図…

タイトル思いつかねえ

オラオラ~! 邪眼様のお通りだ~~~!!! はい。 メッチャ頭が痛くてろくに物が考えられません。やばい。 頭痛いしか考えられないのやばいからな。 頭痛い。 こんなに頭痛いの初めてだ……。 頭痛い。やばみを感じる。痛い。 薬のんだっつうのに効いてねえ…

うへええ

こんばんは、邪眼だよ。 昨日はパソコンでなんやかんやしてたらいつの間にか寝てたらしくいつ寝たのか把握してないけどなんか朝の六時半に目が覚めたから滅茶苦茶早寝してたみたい。 だがしかし居眠りはする(クズ) 何なんだろうねこれ。もうどうにもならね…

はいはいはーい

どうも、邪眼です。 昨日(今日だけど)の記事は読んでて「我ながらないわー」って思ってます。 何言ってんだこいつ、日本語喋れよ。喋れねえなら死ねよ。 ドリフネタだけど分かる人はいるのだろうか。 お豊は可愛いし第六天魔王ことノブノブは渋かっこいい…

うああああああああ…………(クソ)

_(:зゝ∠)_ {……) _(:зゝ∠)_ {…………) _(:зゝ∠)_ {………………) _(xзゝ∠)_ {つらたん) はい。邪眼です。 この土日は殆どと言うよりは全くと言っていい程自分のやりたいことができず、なんだか休んだ気のしない二日間でした。 つかれた、ダルい。 図書館で借り…

チーズ美味いよなあ

どうも、最近徹夜癖がつき始めてしまった私です。 最近何かしたいんだけど何をする気にもなれなくて結局ダラダラしていることが多いです。 今も何かしたいししなきゃって思るけど何がしたいのかわからないしやる気も起きないので漫然とブログ描いてます。 と…

う、うわあ~~~

こんばんは。 11月がもうそろそろおわってしまうという事に気がついて戦慄している私です。 ナンテコッタイ。 今日は大学の図書館で『初めてのGTDストレスフリーの整理術』という本を借りてきました。 ……本当は課題に必要な本を探しに行ったんですけどリスト…

ご無沙汰~~~(軽い)

どもども、腰を傷めたクソババアこと邪眼です。 齢18にして腰痛が持病になりつつあるという現状よ……。 ま、まあ来年の1月下旬には19になるんですがね!! 腰痛抱えたままバイト(立ち仕事)行ったら余計ひどくなったよ! やったね! ついでにいつも行く接骨…

今日は一日中寝てたよね

今日はダメダメな一日だった邪眼です!! 朝から晩までずっとウトウトしてたよ!! 寝なかった授業がないという高校以来のアレをやらかしてしまった。 特に四限目なんてしょっぱなから最後まで記憶がない。 凄くダメ。 アレだね、昨日バーストでテンション上…

フロストとバースト

さーて、おまたせいたしました! 悪魔バースト完成!!やったね!!! で、前描いたフロストさん。 この2つの絵は並べると滅茶苦茶壮観です。 ちょっと気になるのが線画の処理の仕方がフロストとバーストでちょっと違ってしまっているということと、バースト…

フロストさん美しい……って語ろうと思ってたのにいつの間にかRWBYに喰われてしまっていた。

バーストと対になるような形で造られた女型サイボーグ。 名前はバーストとフロストって感じで韻を踏ませてみたし、意味も爆発と霜で覆うとかそんな感じで対になってる。 暑くて激しいバーストと冷たくて静的なフロストってイメージ。 フロストさんは色々とい…

ブックカバーさんに感謝と追悼を!!

はいはいはいはいはいはい。 今日昨日のブログ読み返したらテンションが始終頭おかしい感じで我ながら引いてしまった邪眼です。 yokosimamanako.hatenablog.com 深夜テンションってコワイネー。 今日は特に絵とか描いてない。 徳川美術館にはちゃんとたどり…

努力なんて嫌いだ!!!!!死ねばいいのに!!!!!!!!!!(とか言いながら頑張りたい人って時々いると思うんだよね)

はいは~い! 小便しに行ってから自分の机に戻ったら急に大便がしたくなったので再びトイレに舞い戻るはめになった邪眼ちゃんだよ~~~!!✌(あらゆる意味で糞) はい。黙ります。 そういえば明日(もう今日だけど)名古屋の徳川美術館まで電車に乗って行…

あああああああ

明日学校!? 嘘だろ。 なんてこった。 もう休日終わり? また私は土日を無為に過ごしてしまったというのか……。 でも久しぶりにやったポケモンは楽しかったのでいいや(は?) ポケモンは結局バッジ8つゲットしてチャンピオンロード抜けて四天王にたどり着い…

やあやあやあやあ()

今日は大学の帰りに自転車のサドルで股間を強打した邪眼です。 涙目になりました。 女でも股間ぶつけると痛いんだなぁ……。 多分恥骨ぶつけたんですよね。 骨は何処ぶつけても痛い。 そんでふと思ったんですけど男の人って自転車乗る時玉とか棒とかどうしてる…

うおおおお!!(なんかブログタイトルこんなのばっかだな)

こんばんわ~。 ここ数日は夜更かししすぎている邪眼です。 とうとう二度寝して学校に遅刻しました。 12時まで寝てたよ……。(朝五時に寝てたらそりゃあね) 最近何でかしらないけど自分でもよく分からんペースで絵を量産しております。 すごい!絶好調だ!…

バースト君と温太君はほんとうに可愛いなあ。

ってことで描きました。はい。 ちょっと加工しすぎな感じもしますがまあそこら辺はご愛嬌というか……。 もうちょっと綺麗な絵が書きたいんですけど時間の関係とかなんだかんだでいつもこんな感じになっちゃうんですよね……。 自分は日をまたぐとモチベーション…

落書き

いえーい! こんにちは、邪眼です。 昨日は絵を書くつもりが結局なにもしないまま一日が終わってしまいました。 いえ、何もしていなかったわけではないんですけど。 ということで(主に)バースト君と温太君の落書きです。 これいらない紙の裏に落書きしたも…

(˘ω˘)クソネミ

おはようございます。 昨晩は腹が痛いのやら気持ちが悪いのやら判別すらつかないままに冷や汗かきまくってた邪眼です。 今なら何となく原因は察しています。 原因:腹の中にめっちゃガスたまってた。 何でや……。 別に芋とか食ってないぞ。 という訳で、朝っぱ…

頭痛い……。

どうも、タイトル通り頭が痛い邪眼です。 多分、原因は冷えと疲れですね。コレばっかりはどうにもなりません。 というわけでただ今私は普段よりもだいぶ早く布団に潜り込んでおります。 うう~ん。 寝転がりながらだといつもと感覚が違うせいでタイピングの…