引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

ホロコースト可哀想……。

 おはようございます。邪眼です。

 

 気がついたら風呂にも入らず爆睡してたよ……。

 ええ、はい、課題終わってません。

 後500文字、三分の二は書けたんだ、このまま頑張ろう。

 

 最近二時三時に寝て八時に起きる生活をしていたからか零時くらいに記憶が途絶えてからきっかり五時間後に目が覚めました。

 とはいえ五時では睡眠時間が足りないようでそこはかとない吐き気と頭痛と睡魔に襲われておりますが。

 

 寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ!

 

 

 ここ数日で描いたHHB落書きです。

f:id:yokosimamanako:20151221033938j:plain

f:id:yokosimamanako:20151221035257j:plain

f:id:yokosimamanako:20151217175938j:plain

f:id:yokosimamanako:20151217180202j:plain

f:id:yokosimamanako:20151217180139j:plain

 最近はホロコーストがお気に入りです。(バーストに似てる後ろ髪が長いやつ)

 

 そしてコレが相関図。

f:id:yokosimamanako:20151221101604j:plain

 色々と不備もあるしちょっと情報が足りませんが暫定的にはこんな関係です。

 

 バースト絶対殺すマンことホロコーストが各方面から可哀想な子認定受けているのは笑うところです。

 ホロコースト可哀想……。()

 

 ホロコーストは瞬間湯沸かし器(物理)なのでギャグパートの日常だと湯を沸かすのがお決まりに成りそうです。

 

 あと落書きで描かれているラストとロストは実は以前作ったキャラのリサイクルです。

 結構気に入っていたけど使いみちもなく、もとからサイボーグキャラだったこともあってこの際思い切ってデザインと名前を弄ってHHBの突っ込んでしまおう! と決断しました。

 いえ、もとから双子の機人を作りたいなあとは思ってたので問題なんて何処にも無いんですけど。

 

 

 あ、やっべえそろそろ六時だ。

 課題やらなきゃ……。

 ということで今回は以上!