引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

チーズ美味いよなあ

 どうも、最近徹夜癖がつき始めてしまった私です。

 

 最近何かしたいんだけど何をする気にもなれなくて結局ダラダラしていることが多いです。

 今も何かしたいししなきゃって思るけど何がしたいのかわからないしやる気も起きないので漫然とブログ描いてます。

 

 とか言いつつ眠たいんだよなあ。

 でもなんか寝たくないんだよなあ。

 

 言ってる事とやってる事と思ってる事がバラバラだ~~~。

 

 明日バイトかあ……。面倒だなあ……。

 家でゴロゴロ本読んでたいなあ……。

 

 そういえば今日びっくりドンキー行ったんですけどフォンデュ風チーズバーグディッシュうまかったです。

 私チーズとお米は毎日口にしてると思うんだよね。

 チーズ美味いなあ。

 雪印の6Pチーズとか絶対冷蔵庫にストックしてあるからね。

 チーズ大好物だから。

 

 ……んー、特に書くことないし寝よう。