引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わ~~~い

今日一日なにもしてません。 学校も寝過ごした結果サボったしな……。 ご飯すら食べずにひたすら陸に打ち上げられたナマコが如くでろでろしていました。 やっぱり低気圧は敵。 そんなこんなしているうちにそういえばやらなくてはならないことが大量にあったこ…

こんばんは

どうも。どうも。 最近塩を振られた青菜が如く元気の無い邪眼です。 三日くらい前までは創作のSSや絵を書きまくれるくらいには元気があったんですがね……。 近頃は元気な時よりも落ち込んでる時の方が長いです。 とりあえず数日前に描いた絵を置いておきます…

無題

昨日はなんだか興が乗ったので天使の様な何かを描いていました。 きっかけは夕橙様のこの記事。 yudie.hatenablog.com バロックというゲームは知らなかったのですが、調べてみたところなかなか面白そうな感じでした。 まあうちのPS2壊れかけなんですけどね。…

京都に行った

こんばんは。お早うございます(白目)。 タイトル通りです。先日10日に家族で京都に行ってきました。 伏見稲荷に行きましたが、時間の都合や母の膝が悪いこともあって登頂は断念することになりました。 また機会があったら伏見山の上まで登ってみたいと思い…

人生初コミティア!!

はい、こんばんは。 つい先日、名古屋コミティアに行ってきました。 人生発コミティアでサークル参加というね……。 楽しかったです。原稿は地獄でしたけどね。 バーストとハルタ グーグルドライブに漫画アップしたので、リンクを貼っておきます。 なんか色々…