引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我ながらクズ過ぎるんだよなあ。

こんにちは、締め切り過ぎてもまだ原稿やってる邪眼です。 いや、トンボも印刷しなきゃいけないなんて話知らなかったんだもん。 あとがきも一ページ要るなんて話も知らなかったんだもん。 あ、コレは間に合わねえな、って察した瞬間にモチベーションがどん底…

やべえぞ

はい。題名通りケツに火がついた邪眼です。 漫画締め切りまで後4日ですよ!!死ぬしか無い。 (オリジナルサイズ) 表紙です。 まだ途中だけどな。 ついついこれに時間をかけすぎた結果本編が全く進んでいない!! 我ながら時間マネジメントが下手くそ過ぎて…

おらおらおら~~~

どうも邪眼です。 昨日(7日)に、ロックマンXのボスを一気に4体撃破しました。 順番は スパーク・マンドリラー(電気で攻撃してくるマンドリラ) ↓ ランチャー・オクトパルド(メッチャミサイル撃ってくるタコ) ↓ アーマー・アルマージ(めちゃくちゃ防御…

ペンギーゴ撃破!!

こんばんわ。 早速ですが、アイシー・ペンギーゴ撃破しました!!! やったぜ! (何の話かって? ロックマンだよ) 原稿やらず何やってんだって思われるかもしれませんがほんとにそうなんだよな。 分かる。何やってんだ自分。 なんか絵の調子出ないから息抜…

うえええい

おはこんばんにちは。邪眼です。 だいぶ間隔が空いてしまいました。 マイクラが楽しすぎたとか唐突にロックマンにハマったとかそんな事はない事もないんですけどそれはひとまず横に置いておきます。 まずはこいつを見てくれ、どう思う? 引篭りヴァンパイア…