引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2012-01-01から1年間の記事一覧

水彩~

久しぶりに水彩使いましたよ!! しかし絵はかなり昔に書いて放置してあった物なので結構気に食わない箇所が幾つかありましたが…まあ、気にしない気にしない。 題名は『折り鶴の闇』 ╰( ´◔ ω ◔ `)╯{厨二~) 着物がまずおかしいですよね!!(((気にしないんじ…

あけましておめでとうございます。

描き初めです。 本当は描き収めとして描いていたのですが間に合わず描き初めということになってしまいました( ´・ω・`) そして何か編集している内に楽しくなってきてしまい色々遊んだ結果がこの通りです。 wwwwwwwww多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そんなこん…

掘り出し物ハケーン

SubstrateというiOS用のアプリで自動で幾何学模様を描いてくれる!! 例↓ なんかカーブとか線を描くスピードとか一度に描く本数とか色々お好みで出来て色も写真とかから抜き出して使えるっていう中々面白いやつです。 絵の背景とかテクスチャにいいかもしれ…

サイボーグ009にハマった。

はい、ものの見事にハマりましたよ。 どツボでしたよハインリヒ() ジョウなんかよりハインリヒ() ジェットもいいけどハインリヒ() 004がね、かっこいいんだこれが。 もちろん002もかっこいい。 009はそこまで来なかった(((( 本当に久々の感覚ですね…最近そこ…

ボールペン絵楽し過ぎる

ボールペン絵が楽し過ぎる…実力テスト前だっていうのに今日四枚も書いてしまったぞ…。 この四枚↓がその絵。 まあ楽しかったからいいや。(((( そしてこの四枚実はこんなに↓小さい() そして最近サイボーグ009にハマり出しました。 004!!アルベルト・ハインリ…

ssに掲載された!!

この絵↑ いえーい!! 因みに ↓Vol.30、2012年9月号

課題終わらな…(((死亡

今なぜか中学校時代の友人の祖父母宅に居るんだがどうしろと…。 (※ちゃんとその友達も居る) 仕方ないから携帯片手に課題やってますが進むはずないですね、ハイ。 うへへぃ!! 日曜日なのに月曜日提出の物が何一つ終わってない!!!!!!死ぬわwww ズガタ…

このページは…

このページ…全部Heから始まってやがるw 何だこれwwwww 彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は彼は 怖いwwwwwwwwwwwww

眠い…

眠い…とにかく眠い……。 課題終わんねぇ!! 明日から演劇部行くつもりだったのだが課題出せなくて居残りだぞこれは…クソ……絵なんて描いてる場合じゃなかったな((((((それはお前が悪い

はてなダイアリーと役割交替

はてなダイアリーと役割を交替してこっちを日常の事を書くのに使う事にした。 ってだけ。

はてなブログと役割交替

やっぱりはてなブログとこっちの役割交替しよう。 こっちの方が色々貼り易いや。 っと言う事で日記ははてなブログの方でこっちは創作系になります!!

ふひゃひゃひゃひゃひゃhyyyy((((((((((((((((((((((((((((((((

課題終わらないし課題終わらないし課題終わらないし課題終わらないしふへへへへへへへへへへへへh((((((((((ry 作文爆ぜろ

寝不足パネェw

睡眠時間が二時間切るのが続いたら流石に気持ち悪くなってくるわな((((当たり前 文理選択をとてつも無く迷ってる今日この頃。 美術系の大学行きたい。 しかし情報とか工学も捨てがたい。 どうしようかな…。 とか思ってるけど…うmm 一度親に相談してみよう。

昨日の話

下校時にネヤの書いた(描かせた←)孤立をフォトラで発見し友達にドン引きされる程度に荒ぶってた。 そのせいで橋の手すりやら花壇やらに激突しそうになった。 何か笑いが止まらない日だった。 ずっとニヤニヤしてた。 笑いこらえると変な顔になるからニヤニヤ…

試運転

どう表示されるのか。