引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト完成!!

全部のページを埋めたので今度こそホントのホントに完成だああああああああ!! すげえ疲れた() それにしても疲れた() またぼちぼちいじるかもしれないけれども、とりあえずの一段落はついた。 いやー頑張った。珍しく頑張った。凄く頑張った。 でも8月3…

ブログお引越し~

新しいはてなIDを作ったのでブログも引っ越すことにした。 エクスポート、インポートの作業が終わったのでとりあえずここに記す()。 今日書いたヒューちゃんめっちゃ天使でした。 なんて清らかなんだ…………。 この子めちゃくちゃ可愛いから個人的には凄く再…

ホームページ出来た!!

…………いや、出来たと言っても雛形とスタイルシートだけで内容は全くなんですけれどもね。 それでもここまで出来たら後は中の文とか書いて色々リンク繋げたりすれば完成なので(中の文書く時に変な場所いじっておかしくなったりしなければ)出来たも同然、……多…

黄衣の王

「いあ! いあ! はすたあ!!」 黄衣の王、ハスター様を描きました。 何と言うか、描いている間中ずっとSAN値を削られ続けていたような気分だったよ……。 流石は邪神、旧支配者。とんでもねえや。 それにしても、フードが凄く上手くいったなあ。 しっとり重…

ひええええ

最近全くブログ更新していなかったでござる~~~~!! ……とは言え書くことが特にないんだから仕方がないよな。 しいて言うならばただいまサイトを製作中ってことだけだ。

何年ぶりの更新なんだろうか…………。

とりあえず最近書いた絵を置いておくことにした。 最近絵描きというよりは文字書きに転向しつつあるけれど、どっちをするのかは気分による。 要するに自分は両刀使いということだよ!! それにしてもアルノルトさんの髪の広がり方が我ながらえっちぃぜ……(自画…