引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

ホームページ出来た!!

 …………いや、出来たと言っても雛形とスタイルシートだけで内容は全くなんですけれどもね。

 それでもここまで出来たら後は中の文とか書いて色々リンク繋げたりすれば完成なので(中の文書く時に変な場所いじっておかしくなったりしなければ)出来たも同然、……多分。

 

 独学な上にサイトなんて作るのは初めてなのでちゃんと物になってるか不安だ。

 いや、一応ちゃんと表示はされてるから大丈夫だとは思うけれども違う環境だとまた変わるかもしれないし(ソレを言い出したらキリがない)。

 

 自分としてはもう少し弄りたいので本当に完成するのはもう少し先かもしれない。

 そしてソレが終わったらバナー作りを始めるのだ。

 

(やりたいことが沢山ありすぎて時間が足りない←)