引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2019-01-01から1年間の記事一覧

作業が楽しい

月イチ更新、忘れてしまうね!!! 最近、あんまり横島マナコの名前で活動することがなくなってしまった私ですが、ちゃんと生きてますよい。というご報告。 タイトルに有る通り、めっちゃ作業が楽しい期間に入っております。 ものが出来上がる工程っていうの…

嘘を付きました

こんちわこんばわおはようございます! 大変ご無沙汰しております。横島マナコです。 5月から働き始めてバタバタした日々が過ぎ去りもう9月!???? 光陰矢の如しとはまさにこのことですね。このセリフ前も言ってなかった? いや~~、前回のブログの最…

色々ご報告!!!!

お久しぶりです。 だいぶ更新をサボりました横島マナコです。 突然ですが、就職先が決まりました!!!! ヤッターーー!!!!!! 自動車免許が取れました!!!! ヤッターーー!!!!!! マイカーが届きました!!!! ヤッターーー!!!!!! 割と…

卒制終わり~~~!!やった~~~~~!!!

なんとか卒制終わりました。 就活はほったらかしている。 卒制、ブツ自体は完成したのであとは展示方法をなんとかしたら完成だ~~~!!!!!!やった~~~~~~~~~~!!!!!!!! とりあえず土台は完成したので、明日の講評会でどう評価されるか…

あけましておめでとうございます

三賀日はとっくに終わっているぞ。 どうも、横島マナコです。こんにちは。 あけましておめでとうございます。 2019年ですねぇ……。あらまぁ……。 このブログを継続し始めたのが2015年の8月なんですがもう3年半くらいにはなっているんですね……。時間経つの早い…