引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ楽しい

どうも、お早う御座います()。 朝五時まで友人たちとマイクラやってて夕方六時に起きるはめになった邪眼です。 マイクラは麻薬だとかねてより聞いていたが……あれはマジだ。 更に付け加えるなら時間泥棒だ。 現にいまでもマイクラやりたくてウズウズしてい…

ううぇええええええええええええええええええい

やったぜ!!! こんばんは。邪眼です。テンションが高い邪眼です。 とうとうWiiUを購入しました!!! そんでもってスプラトゥーンも購入しました!! さらにさらにマインクラフトを買うためのニンテンドープリペイドカード5000も購入しました!!! 総額五…

鳥の解体と学生能とTRPG

こんばんは。 気がつけば前回のブログ更新から10日以上経っていました……。 ナンテコッタイ。 と言うか休みだと一日中家でゴロゴログダグダしてるだけなので書くことがないんですよね。だめじゃん。 学校自体は春休みに入りましたが、少し補講ということで、…

落書き

こんにちは。最近冒頭の挨拶のバリエーションが尽きて来た邪眼です。 今日はまだ午前なので特にこれと言って書くことはあんまりないです。 強いて言うなら単位ぼろぼろ落としてそうで怖いって事くらいか。 あとは昨日、ブログ書いたあとに描いた絵。 フロス…

NEW携帯(iPhone6s)

こんばんは。邪眼です。 昨日、私の創作仲間の一人、今度やるCoCのKPを務めてくれる手はずになっている人が、例のAPP3のリアルホラーマンを彼女の探索者(こちらも低APP)と一緒に描いてくれたので紹介します。 あ卓のブス #あ卓 pic.twitter.com/qy4ZewhHSp…