引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月!!!!!!!!!

お久しぶりです。 気がついたらもうこんな季節ですね!!! 一ヶ月に一度は記事を更新するつもりでいたがすっかり忘れていたというか忙しかったというか何というかかんというか。 いや~~~~~時間が経つのは早い。 そんなこんなで私は生きてはいますが死…

もう9月だ……。時間が経つのは早い。

くぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!! どうも、横島マナコです。 コミティアお疲れ様でした(遅い)大変だったが楽しかった。 でもやっぱり一人っきりでやるとなると荷物にも限りがあるし設営も大したことができないなぁという事を実感した1日でした。 (私のサーク…

COMITIA125

わ~~~~!!横島マナコです。 いよいよやってまいりましたCOMITIA125!! ……私も参加いたしますよぉ!!!! まあ、印刷所の締切を勘違いしていたせいで原稿を落としてしまったので泣く泣くコピー本での参加と相成りましたが。 12p。そのうち最後のページ…

!原稿地獄のお時間です!

はいはいはい。8月ですね!!! 私は元気です。 最近友達が比較的近い場所に越してきて結構な頻度で遊びに行ってます。楽しい。 今年は夏の東京COMITIAにほぼ一人で参加する事になりました。 一人旅とか初めてな気がする。やべえぞ…………(ざわ…) 私は一人で…

6月から今までの話

こんにちは。 先月はとうとう更新をサボってしまった横島マナコです。 このままブログの更新が止まってしまうと言うのか……??? さてはともかく、単刀直入に、私の最近のハイライトのお話をさせていただきますね。 なんと、バーチャルユーチューバーに、な…

腰がBroken

こんにちは。横島マナコです。 昨日の夜、階段から落ちて今腰とお尻がメッチャ痛いです。 元から腰の調子はよくなかったけれども、追い打ちをかけてしまった。 くっそ~~~こんなのってあるかよ~~~~~~!! いやまあ「吸血鬼すぐ死ぬ」を読んでその面…

就活の愚痴

よっすよっす、こちら横島マナコ。毎度おなじみ月一の不定期連絡でごぜーやす。 いきなりだが就活の進捗についてお話しいたします。 現在選考に進んでいた5社中2社から、本日お祈りメールが届きました。 まあ2社ともかなりでかいやらかししてるのでまあせや…

就職活動は大変だなぁというお話

どうもどうも、先月は結局一度しか更新してなかった。横島マナコでっす。 今日はね〜、タイトル通りに就活のお話でもしようかなって。 このブログだいたいこの頃何考えて何してたかなっていう記録っていうか備忘録みたいなもんなのでね。 あと自分の考えをツ…

うっひょおおおおお~~~~

どうもどうも、お久しぶりです。横島マナコです。 やっとレポートも課題も全部終わったので!!遊べる!!! とは言え3月になったら就活が始まるのでほんとにつかの間の休息って感じなんですけどね。 そんなわけで! 今日は!! クトゥルフTRPGことCoCで初KP…

一年あっという間だなあ

どうも、横島マナコです。 一年、あっという間ですね……。 今日は27日ですけど、後3日、正確にはもう2日と一時間で私も21歳になります。 20歳になったのがついこの間のような気がする。 20超えるとどんどん時間の流れが早くなって30からはもっと加速するって…

新年あけましておめでとうございます!!!(遅い)

1月ももう終盤ですが、あけましておめでとうございます。 横島マナコです。 元旦にはてなのアプリでブログ記事を書いていたら、かなり書いたのに全部飛んでやる気をなくしていました。 はてなはいい加減にあのアプリどうにかして欲しい。 冒頭で、「ん?」っ…