引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

!原稿地獄のお時間です!

 はいはいはい。8月ですね!!!

 私は元気です。

 

 最近友達が比較的近い場所に越してきて結構な頻度で遊びに行ってます。楽しい。

 

 今年は夏の東京COMITIAにほぼ一人で参加する事になりました。

 一人旅とか初めてな気がする。やべえぞ…………(ざわ…)

 

  私は一人で行きていける力がほしいのでがんばります。

 ええ。一人でも多分できるんです。ええ。できるはずだ。頑張りたい。

 同年代、下手すれば年下の人が自力で頑張っているのを見ていると自分の幼稚さのようなものをはっきりと自覚させられて辛くなってくる。おとなになりてえ。

 でもやっぱりおとなになりたくない。

 とりあえず車なしで就職できるところを探しましょうね。

 

 ……そんなことはおいておくとして(ダメだろ)COMITIAは今月の19日なのに私はまだ脱稿していない!!!!!!!

 やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 はい、ブログなんて書いてる暇ないってね。うん。はい。がんばります。

 最近こちらに載せられる絵があんまりないなぁ。