引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

Vtuberオンリーイベント『Youに夢中!』にサークル参加します!

こんばんは、横島マナコです。

最近は毛玉のほうで過ごすのが長すぎてこのハンドルネームを名乗ることに違和感を覚えるまでになってきております。

 

毛玉の方で結構気に入った絵がかけたのでここにも載せたいな~~~と思ったので載せます。

f:id:yokosimamanako:20210514230419p:plain

 

後はちょっとした告知です!

6月に京都で開催されるVtuberオンリーイベントこと『Youに夢中!』に『LSIA現実支部』というサークルで参加予定です。

 

イベント名:Youに夢中!京都でやってみた

サークル名:LSIA現実支部

日時:2021年6月6日(日)11:30~15:30

会場:京都市勧業館 みやこめっせ 3F 第3展示場 (住所:〒606-8343 京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1)

6月6日開催「京都でやってみた」イベント概要 | Youに夢中!

 

私は上記のイラストを多分ポストカードにして販売すると思うので宜しくおねがい致します。

コロナで中止にならないことを祈るばかり……。

言い出しっぺの友人はコロナの影響でバスが運休になってイベント参加自体が怪しくなっちゃいましたし……。心配だ……。

このご時世なのできっちり感染対策をして行かねば……。

まあ伝染るときには伝染るんでしょうが、最善を尽くすに越したことはないですからね!