引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!初Adobe製品購入!!

うおおおおお!!!! ついに、ついに!!! Photoshopを手に入れた!!!!!! 4日前にな!! ええ、購入完了したのは23日。 いや、下書きの所に置いといたまま記事にするの忘れてたんや……。 てへぺろ☆ PhotoshopというかAdobeのCreative Cloud学生版なん…

一週間以上経ってた……。

時間が過ぎるのは早い……。 まさしく光陰矢のごとし。 今ネット上でだいぶ話題になっていた『シン・ゴジラ』を11日に見に行ったので、その感想を書こうと思ってたのはいいけど記憶力がポンコツな私はすっかり忘れ去っていたというかガッツリ絵を書いていた。 …

めちゃくちゃ絵を描いた

昨日描いたやつ。 なんか色々とうまい人の絵を見ていたらふと何かがつかめた気がしたので慌ててガリガリ書きなぐったもの二つ。 一枚目はグリザイユの練習。 でかい筆でガサガサ描いたせいで全体的にぼやけてはいるけれど小さくした画像だとなかなかいい感じ…

チクショウ

なんか色々思うところがあったというか最近思うところしかないのでTwitterで暴れていた。 いや割りと前から思うところだらけではあったけど最近程度が甚だしいからさあ? その流れでそのままこっちでも暴れようとしてるだけだから文章破綻してるかもだけど仕…

今日描いたやつ。 デジタル やっぱり加工は便利だなあ。 頼り切るのは良くないけど手軽に見栄えが良くなるから楽しい。

最近描いた絵とか

特に書く事ないけど絵はドカドカ描いているよ。 自キャラ 毎回サイン入れようって言ってたのに、ま〜た忘れてるんだよなあ。 一枚目 ガサガサ描いたやつの背景灰色っぽくしてテクスチャを焼き込みだかオーバーレイだかで重ねてラグランパンチでデカデカと文…