引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

祝!初Adobe製品購入!!

 うおおおおお!!!!

 ついに、ついに!!!

 Photoshopを手に入れた!!!!!!

 

 4日前にな!!

 

 ええ、購入完了したのは23日。

 いや、下書きの所に置いといたまま記事にするの忘れてたんや……。

 てへぺろ

 

 PhotoshopというかAdobeCreative Cloud学生版なんでIllustratorとかその他Adobe製品を、この先一年は使いたい放題です。

 一年一括で払ったものだからそれなりにというかバイトの給料ほぼ一ヶ月分丸々持ってかれましたけどね……。

 でも高い金払ったからには使わないと勿体無い!!!

 というわけで絵を描く動機にもなる訳ですよ、ええ。

 他にもサイト作りに役立つソフトとか動画作れるソフトとか色々あるのでもうこれは遊び倒すしかない!!!

 

 フフ、私は加工の鬼になる!!!

 

 はい。

 とはいえ調子に乗ってブラシダウンロードして突っ込みまくったらなんかブラシ多すぎて大変なことになったけどな。

 整頓しないと……。

 

  最近描いたのをドサドサっと載せる。

 

f:id:yokosimamanako:20160925000441p:plain

f:id:yokosimamanako:20160925000442p:plain

 

 ルーザー君。

 身内で昔やってた企画がリメイクというかなんというかそんな感じで復活したので昔みたいにノリと勢いでキャラを作った。

 なんかいつの間にか私といったらオレンジみたいになってきている気がする。

 

f:id:yokosimamanako:20160925140455p:plain

f:id:yokosimamanako:20160925163701p:plain

f:id:yokosimamanako:20160925232923p:plain

f:id:yokosimamanako:20160925232922p:plain

  全部牙。

yokosimamanako.hatenablog.com

  こっちの記事にも載せた竜王様は、未来の牙だったりします。

 

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

 たまにははてなブログのお題でもやろうかなって。

 とはいえこのお題システム、どうやってやればいいのかよくわからない。

 これ記事の中に書いときゃいいって事なのかな?

 

 まあいい。

 私がお勧めしたい本は……うーん。

 うーん……?

 

 中学までは大量に読んでたんですけど、高校に入ってから読書する暇がなくなって読書癖が抜けてしまって、最近は全然本読んでないんですよね。

 

 とりあえず『守り人シリーズ』ですかね。

 これはもうお勧めから外せない。

 

 それくらいかなあ。

 なんか唐突にお腹めっちゃ痛くなってきたので以上!

 またな!!