引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

こんばんは。邪眼です。 既に昨日になってしまっていますが、1月30日は私の誕生日でした。 これで19歳です。 ……とは言え、昼まで寝てましたし、それからすぐバイトへ向かったので特にこれといったこともなく。 バイト先で店長に誕生日おめでとうと言われて初…

うおああああああ〜〜〜!!!

お早う御座います。 邪眼です。 今日は朝っぱらからショックな出来音があってメンタル的に死んでいます。 ショックな出来事、と言うのは、学校の図書館の本の返却期限をすっかり忘れていた挙句に、延滞のペナルティーで28日まで本が借りられなくなてしまった…

CoC!!

どうも。邪眼です。 タイトルで「お?」と思った人も居るのではないでしょうか。 はい、いま身内にてSkypeTRPGの準備が着々と進んでおります。 コールオブクトゥルフ。クトゥルフの呼び声。 メジャーもメジャー、創作やってるなら遅かれ早かれその存在に触れ…

ううーん……。

こんばんは。邪眼です。 最近ボカロ界隈には全く触れていなかった私ですが、ふと思い立って好きだった作曲者さんが新しい曲を出していないかチェックし始めたのですが、そこでとんでもない動画を発見しました。 それがこちら。 www.youtube.com 取り合えず見…

お久しぶりでーす

ようようよう! お久しぶり! 邪眼様のお通りだぜ!! はい。 ちょっとここ数日メンタル面の調子が芳しくない邪眼です。 特になんにもなかったんだけどな。意味もなくテンション低い時ってあるよな。 寝坊して学校サボったのがストレスになったらしくちょっ…

オラオラオラ~~~

今日は久々に学校に行きました。 正月休み正直言って短すぎでは……? いやまあ夏休みと春休みが滅茶苦茶長いからいいんだけどさ。 多分一年の半分近くは休みだ。そんな話をどっかで聞いた。 そういえば凄い気まぐれで元日(大晦日)から睡眠記録アプリで睡眠…

行く年来る年

はい。明けましておめでとうございます。邪眼です。 申年ですね~。おサルさんですね~~~。 ふと銀魂のビチグソ丸を思い出しました。 うん。特に書くことはないんだけどな。 去年お世話になった方々、今年もどうぞよろしくお願いします。 基本的になーんに…