引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胃炎で酷い目にあった。

俺だ。私だ。邪眼だ。 昨日数時間かけて描いてた絵が全部すっ飛んでガン萎えした上におそらくストレスが原因の急性胃腸炎っぽい感じになって夜中に緊急外来まで行った。死ぬかと思った。 動けないくらい痛かった。 今は何にもしなきゃ平気だけど物食べるとめ…

PFCS カマル君自己紹介SS

初めまして、俺の名前はカマル。よろしくな。 あんたは……、格好からして旅人さんかな?よくこんな辺鄙なとこまで来たもんだなあ。 観光出来るとこなんてなんも無いようなド田舎だぞ、ここら辺は。 ん? ……苗字? ……なんだそれ。 ………へえ、……家の名前か。家族…

熱出した。

……? なんでや????? 今日退院しました。 昨日には検査結果出てたんですけど、結果だけいうとダメでした。 暗室で40分座った状態で起きていられるかって検査だったんですけど、寝ちゃったみたいです。 うーん。住んでるところが田舎なので免許取れないと…

びょういんぐらし!!

病院暮らし1日目の私です。 いや何、睡眠障害の入院検査で二泊三日ってだけなんだけど。 うう〜〜〜〜ん、あまりにも暇でねちゃダメなのにウトウトし始めたので仕方がないからブログを書く事にした。 アンケートとか書かなきゃいけなかったから書いてたけど…

締め切りが守れない奴はクソ

自分のことなんだがな!!!! 物の見事に締め切り超過だコンチクショウ。 間に合うわけないよね!!知ってた!!!!! まあ締め切りにだいぶ余裕があるのも知ってるんだけどね!!!!!(クズい) ああ……胃が痛い…………。前半と後半のペン入れ精度の差がひど…