引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

胃炎で酷い目にあった。

 俺だ。私だ。邪眼だ。

 

 昨日数時間かけて描いてた絵が全部すっ飛んでガン萎えした上におそらくストレスが原因の急性胃腸炎っぽい感じになって夜中に緊急外来まで行った。死ぬかと思った。

 

 動けないくらい痛かった。

 今は何にもしなきゃ平気だけど物食べるとめっちゃ痛いのでお粥くらいしか食べれんのじゃ。

 

f:id:yokosimamanako:20170318144956p:image

 

 いやさ、お腹減ると胃が痛くなる事あるから今回もそれだと思って普通にご飯食べたらとんでもない激痛に襲われてびっくりしたよね。

 慌てて薬飲んだけど収まる気配がなかったので親呼んで病院に連れて行ってもらったんだけれどもどうにも待ってる間に消化が進んだもしくは薬が効いて来たのか痛みがマシになっていた……。

 

 わざわざ緊急外来行く事なかったなあ……。

 でも他の病気とかだったらマズイしまあ普通の胃炎で良かったと思っておこう。