引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

久々の更新

 

 はい、なんか一ヶ月近くブログ放置してた私です。ブログ更新チェックも殆どしてなかったのでチマチマ見てはいるけど見落とし多そう。

 

 さて、今週のお題「自己紹介」らしいですね。

 え?もう先週だって????

 書き始めたのは先週中なんだから、こまけえこたぁいーんだよ。

 

 

名前

 邪眼(よこしままなこ)

 

称号

 弱小インターネットお絵描きマン(ほぼ一次専門)

 

特徴

 馴れ馴れしい。優しくするとすぐに懐く。

 時々不意打ちで他人キャラを投げつけてはほくそ笑むのが趣味。

 

 なぜか無駄な豆知識が豊富だったりする。

 

 主食はオヤジとロリショタ。日本男児もモリモリ食べる。

 

 

 ……うーん、あんまり書くことないな……。