引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘ついた

前の記事で明日の昼書こうかなとか言ったけど結局何もしなかったですね。 映画ノート作ろう!と思い立ってノートに書き出してしまったらそれで満足してしまってこっちの事忘れてただけなんですけどね。 そしてノートに書いたことをここにも書くのはダルい。 …

映画ざんまい

やあやあお久しぶり。邪眼です。 今日この度、ノリと勢いだけでアマゾンプライムスチューデントに加入してしまいました。 約2000円の出費。 かれこれもう二ヶ月近くバイトしてない身としては割と痛いけどこういうのは勢いが大事だと思うんだ。 結論から言う…

土日を無為に過ごした……。

はい、金曜日は昼に家帰ってからずっと寝てたし土曜日もずっと寝てたし今日も昼まで寝てたね!! 寝過ぎでは? どんだけ寝るんだよ。 薬で無理やり起きてる反動か……? こことTwitterで度々でお世話になってる唄さんがもうお一人の方と合同で主催してるチャッ…

は???もう11月の三分の一?

嘘だろ。早すぎるだろ。信じらんねえ。 待って、嘘でしょ。は???? 気が付いたら10日になっててめちゃくちゃビビっている。(もう11日だけどね) なんか今月時間の流れが早すぎる。なぜだ。 名古屋コミティアめっちゃ最近だと思ってたらもう一週間以上前だ…