引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

嘘ついた

 前の記事で明日の昼書こうかなとか言ったけど結局何もしなかったですね。

 映画ノート作ろう!と思い立ってノートに書き出してしまったらそれで満足してしまってこっちの事忘れてただけなんですけどね。

 そしてノートに書いたことをここにも書くのはダルい。

 次の記事ぐらいでノートのスキャンとか貼るかもね。

 メモでもなんでも、デジタルよりアナログで書き出す方が圧倒的に楽なので多分私はアナログ人間なんだろうなあ。

 今思いついたけど、映画だけじゃなくて読書感想とかそういうのもまとめて同じノートにメモしてしまってもいいかもしれない。

 インプットノート。ネタ帳だ。

 本を読んだらそうしようと思う。

 とりあえずミニモイシリーズは三部作全部見た。

 キャラがとにかく可愛かった。

 金曜日は1限しか無いけれどその1限が休講になったので明日は学校お休み!!

 そして二ヶ月ぶりにバイト再開……。

 久々過ぎて憂鬱になる……しかし金を稼がなければそろそろ貯金がやばい。

 冬の東京コミティアは絶対行きたいんだけど出来たらコミケも行きたいんだよなぁ。

 冬コミに友人が出るんですよね。

 不倫ホモ本出すって言ってた。

 しかし!!!金がない!!!!

 流石に二回も行くのは厳しいので冬コミは諦めている。

 明日はウォッチメンを観るぞ!!