引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしたくない

いよいよ精神的にダメな感じになってきてしまっている気がする。 もう何もしたくない。ヤダ。 締め切り忘れてた自分が悪いのはわかってるんだけどそれと気力の持続性はまた別の話なんだよ。 でもそれよりもバイト行きたくない。バイト行くか作業するか選んで…

死にそうだ

締め切りに追われて死にそうになる程ブログの更新頻度が上がる私だ。 締め切りに気がついたのが締め切り一週間前だったよ。 やらなきゃいけないのはカラーイラスト一枚とカラーの表紙、漫画16ページ。 カラーイラスト一枚は描き終わった。 頑張っただけあっ…

油断していた

ものすごく油断していた。 気がついたら大学サークルの方の締め切りまで後一週間切っていました。 完全に締め切り確認が頭からすっぽ抜けていた自分のミスだよ。 一週間で漫画16ページに加えフルカラーイラスト一枚、おまけに漫画の本の表紙(カラー)を仕上…

smartkeyboardが届いた。

1日遅れでsmartkeyboard到着です。 着けて早々、なんだこいつ、めちゃくちゃ便利だ……って感想しか出てこなかった私は語彙力がない。 とりあえず便利だ。めちゃくちゃ便利だ。凄い。 とんでもなく便利だ。 後お絵かき楽しい。 今日はもうツイッターからリンク…

怒涛の2月

こんにちは。邪眼です。 いやあ〜、今年の2月は色々ありすぎて目が回りそうだった。 課題の締め切りに忙殺されていたかと思えば、東京コミティアからの打ち上げで人生初飲酒。 万年筆買ったり親に初めてプレゼント買ったり、横浜の観覧車の電飾に驚いたり。 …

NieR最新作の主題歌MVが余りにもヤバかった話。

コレなんですけどね……。 (※大量のドールが破壊されるのでドール好きな方は注意かもしれない) なんかもう、余りにもすごすぎて興奮が止まらない。 語りたいことが山ほどあるんだ……本当に、本当にすごい。 相反する感情がぶつかりまくって心が大荒れ模様です。…

テスト期間のダークサイド

テストやらレポートやらで精神的に殺されていく……。 やだ〜〜〜〜〜もうやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 お絵描きだけして生きていきたい……。 左右の視力差が大きくなりすぎていてパソコンの画面を長時間見るのがとても辛い。 したがってレポートが辛い。 これ…

デッサン擬き

何となく思い至ったので久々にやった。 ・所要時間:15分 ・使用画材:シャーペン0.5HBのみ ・結論:下手になりすぎている。クソ以下。 終了。

何やってんだろなあ

今日は遊んでしまった。 昨日も遊んだので本当に何やってるんだろうな。 いや、透明水彩のパレット作っちゃったのが敗因なんだけどさ……。 パレット作ろうとしたらそういえば昔作ったの使ってなかったことを思い出したので引っぺがしてから同じ色をノリにして…