引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

何もしたくない

 いよいよ精神的にダメな感じになってきてしまっている気がする。

 もう何もしたくない。ヤダ。

 

 締め切り忘れてた自分が悪いのはわかってるんだけどそれと気力の持続性はまた別の話なんだよ。

 

 でもそれよりもバイト行きたくない。バイト行くか作業するか選んでいいなら私は作業を選ぶ。

 

 ヤダヤダヤダヤダのんびり爆睡したい〜〜〜!!!!!

 ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

 何でこんなに仕事が多いんだバカやろおおおおおおおお!!!!!

 ( (└(:3」┌)┘) )

 色々やるって言った過去の自分のせいだよチクショおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|

 

 これだから躁鬱もどきは……。(別に病名あるわけじゃない)

 支障きたす程じゃないけどハイな時何でもかんでも引き受けたりやろうとしちゃうと後がしんどいんだよなあ。

  もはや毎度の話である。