引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

びょういんぐらし!!

 病院暮らし1日目の私です。

 いや何、睡眠障害の入院検査で二泊三日ってだけなんだけど。

 

 うう〜〜〜〜ん、あまりにも暇でねちゃダメなのにウトウトし始めたので仕方がないからブログを書く事にした。

 アンケートとか書かなきゃいけなかったから書いてたけど正直アンケートとか一番寝やすいからね。

 単調な作業は眠くなるんだ。

 

 今回の検査でOKが出ないと車の免許が取れないんですよねえ。

 まあOK出たとしてもまったく勉強できてないのでやばいんだけど。

 

 うう〜〜〜ん。原稿進めようにも眠すぎてダメだ。

 この感じ多分勉強も読書も途中で落ちるぞ……。

 

 この後色々電極とかつけられて検査する事になると思うんだけど、一向に気配がないのでどうなってるんだろうなあ〜〜〜と思いつつぽちぽち文章を打っている。とても眠たい。

 

 あ!そういえば、ここでお世話になっている長田さん主催の企画、PFCSに参加する事にしました。

 元々繋がってる人もいるけど、改めてよろしくね!!!

(原稿も何もかも終わってないけど楽しそうで……耐え切れなかったんだ……)

 

f:id:yokosimamanako:20170308201708p:plain

f:id:yokosimamanako:20170308201718p:plain

 名前まだ決まってない子と島だよ!!!

 

 ちゃっちゃと名前決めたいなー。

 

 交流とか絡みとかの活動は控えめになるかもしれないけど落書きは量産すると思う。

 用事が全部終わったら色々やれるようになるかなあ……。