引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

ううぇええええええええええええええええええい

 やったぜ!!!

 

 こんばんは。邪眼です。テンションが高い邪眼です。

 

 とうとうWiiUを購入しました!!!

 そんでもってスプラトゥーンも購入しました!!

 さらにさらにマインクラフトを買うためのニンテンドープリペイドカード5000も購入しました!!!

 

 総額五万円弱!!やべえ!!!

 

 おかげでバイトでコツコツためてたお金が半分以上吹っ飛びました。やべえ。

 

 っていうかそろそろ英語の課題とかサークルの漫画(HHB)とか本腰入れてやらないとまずそうなのにこんなもの買ってしまって大丈夫だったのだろうか……。

 

 私は意志が弱いんだ……楽な方、楽しい方へと流されてしまうんだ……。

 意思を強く持たないとなあ、というのが最近の悩みではあるものの、そこまで強く意志を持てるほどの大した目標も特に無いという有様です。

 

 何か物を作ったりする作業に没頭するのはたいして苦でもなんでもないしむしろ楽しいからいいんだけどさあ……。

 

 ハンドメイドの何か作ってヤフオク出したら売れないかな()

 

 その他に書くことは特に無い。

 しいて言うならネームが全く進んでないとかそんなもんだ。

 

 休日は色々人間的にダメになる……。うおおおう……。