引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

黄衣の王

f:id:kurumi963k-k:20150825154329p:image

「いあ! いあ! はすたあ!!」

 黄衣の王、ハスター様を描きました。

 何と言うか、描いている間中ずっとSAN値を削られ続けていたような気分だったよ……。

 流石は邪神、旧支配者。とんでもねえや。

 それにしても、フードが凄く上手くいったなあ。

 しっとり重たそうな感じのフードが掛けて大満足だ。

 ……後から知ったけどハスターってその恐ろしい貌を隠すために白い仮面をつけているそうな。

 ま、まあ、目が沢山あるし恐ろしい顔ってことに間違いはないからコレはこれでオッケーでしょう()。

 あと触手にも初めはこだわっていた。

 テカリ加減とかヒダとか凹凸とか。

 より冒涜的な触手に!! とかTwitterで言ってた。

 でも途中で気力が尽きて投げ出した。

(まあ、冒涜的な触手がエロいって意見は変えない、ってか変わるはずがねえだろjkって感じだ←)

 Twitterのアイコンをコレにしたらつぶやく度にフォロワーさん達のSAN値が削れるよ! やったね!!

 って事で本当に変えてみたら自分で(うわっ、こっちみんな)って思ってしまった。

 ……うん、まあ、それでも暫く変えるつもりは無いんだけどね。←