引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

わ~~~い

 今日一日なにもしてません。

 学校も寝過ごした結果サボったしな……。

 

 ご飯すら食べずにひたすら陸に打ち上げられたナマコが如くでろでろしていました。

 やっぱり低気圧は敵。

 

 そんなこんなしているうちにそういえばやらなくてはならないことが大量にあったことを思い出しました。

 課題に学祭の作品作成、サークルの自己紹介本の表紙とその中身。

 

 おまけに5月の2日が平日だったことをすっかり忘れてバイトを入れてしまう始末。

 ……その日は学校終わったらバイト行かなきゃいけないようです。

 

 いえ、普通の人はやってるんでしょうけどね……。

 気力とか体力的にキツイですよ~~~。

 

 まじかよ、という事態が立て続けに発覚するという。

 ダ、ダメだ~~~;;;