引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

うへへへへ

 こんにちは。お久しぶりです。

 ゴールデンウィーク、全くもって休みなんてものはなかった邪眼です。

 バイトバイトバイト&バイト+サークル自己紹介本〆切+ドイツ語勉強に追われて全く休んだ気がしません。

 死ぬかと思った。

 

 そういえば昨日、ダブルクロスソードワールドのルールブックに5800円ほど溶かしてきました。

 

 え? ダブクロとソドワとは何かって?

 TRPGだよ。

 

 た、たのしいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!(お金が貯まらない)

 

 ダブクロ、能力者モノのTRPGです。

 そんでもって、出自とか色々ダイスで決めるんですけど、たいていの場合結構重たい設定背負ったキャラが産まれます。

 とてもいいよ。

 自分のキャラは性的虐待受けてたセックス狂いの暗殺者ショタになったし、友人は能力で体内に直接麻薬創り出して常時ヤク漬けかつ、媚薬散布したり手足を謎の触手などに変える男子学生を生み出しました。

……R18卓かな?

 なんかもうキャラの時点でセッションがヤバくなりそうなの分かるとか大分やばい。

 何者かの作為を感じずには居られない(自分の作為でしょ)。

 

 なんか、ここ数日脳内が男子中学生と化しているんですよね……。

 エロの事しか考えてない。

 ……人間疲れるとエロしか考えられなくなるって言いますしね。

 疲れてるんだきっと。うん。

 

 多分この記事とか後から見たら自分自身でドン引きするよ……やべえよ……。

 GMやってくれる人が早速こいつらにぴったりのドロドロシナリオ考えてくれてるらしくて、もうなんかすげえ楽しみです()

 

 冷静になってみるととんでもないものを生み出してしまった気持ちにしかならないのできっともうこれは冷静になっちゃいけないんだ……。

 脳みそ融かして性癖に素直になるんだ……。

 

 しょたのなきがおはうまい。