引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

課題終わったあああああああああ~~~~~~~!!!!

 やった~~~~~~~~~!!!!!!

 

 とは言え、英語の追試やら何やらかにやら、やらなければならないことはまだまだ残っているんですけどね。

 

 キツい。

 

 というか一番面倒で大変だった課題が終わった達成感で燃え尽きてしまった。

 やる気が出ねえ。

 

 キツい。

 

 このクソクッソ面倒くせえ課題のせいで他の勉強する暇も無くてほぼ全てのテストで散々な結果出してるのでコレでこの教科落ちてたら末代まで祟ってやる……。

 必修だからね……落とすと面倒くさいし、年度をまたごうが何しようが内容そんなに変わらなそうだしこれだけはとっとかないと面倒なんだ。

 

 ……まあ、その他の必修、酷いことになってるんですけどね(遠い目)

 

 一番大変なものだけは受からないと困るっていうかめんどくさいから二回も受けたくないんじゃ……。

 地獄のレポート作成なんてもう二度としたくない。

 

 他はそれと違ってまあまあ課題が優しいからさ……落としても多分再履修でどうにかなるんだよ……。多分……。

 

 まあ一番いいのは単位貰えてることなんですけど必修一つ絶対落としたな(確信)って感じのがあるのでそれだけが心配ですね……。

 テストでほぼ零点とったことが確定している。死ぬ。

 何って言うとドイツ語なんですけどね………。ははは。

 

 うるせえ……外国語系苦手なんだよ馬鹿野郎。

 英語ですら出来ないのにドイツ語出来るわけねえだろ!!

 ふざけんな!!!こちとら英語で手一杯じゃボケナス!!ちくしょう!!!!

 

 ……勉強不足ですね……はい。

 

 でも英語が邪魔してわけわからなくなるんですよねえ……。

 英語は英語で全く出来ないくせにこういう時だけ邪魔してくるのほんともう何。

 何。お前何。

 

 

 話は変わりますが、今日、学校あると思って自転車で学校行ったら授業なかったんですよね。

 無駄足踏みました。

 

 でもなんか熱さとか風とか色々気持ちよくてなんだか滅茶苦茶山で川釣りがしたくなりました。

 バーベキュー台とか持って行ってその場で釣った魚を焼いて食う!

 美味いんですよねえ……(おっさんか?)

 

 汗かいた後に水シャワーをガーーーッと浴びて温水シャワーで体と頭洗ってドライヤーで頭乾かしつつ冷感スプレーを頭皮にシュワ---ッてかけるのは滅茶苦茶気持ちがええんじゃ……(おっさんなのでは?)

 

 今日はもう何もやる気になれないし最近疲れが溜まっているので寝ます。

 おやすみなさい!!珍しく早寝だ!!