引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

落書き

 おはようございます。邪眼です。

 昨日の夜なんか眠れなくてひらすら書きなぐっていた落書きを上げます。

f:id:yokosimamanako:20160510090049j:image
f:id:yokosimamanako:20160510090132j:image
f:id:yokosimamanako:20160510090518j:image
 ドールと明らかにカタギじゃ無いイっちゃってる人、熟練メイド長(CVくじら)です。

 最近かけるキャラクターに幅が出てきた気がします。
 いいぞ、この調子だ。

 ドール、顔は描いてて楽しいんですけど体は大変ですね。
 物質らしさと人形の生々しさを共存させるの難しいですね。

 イっちゃってる人、良い感じに頭おかしいのが分かるので良いぞ。
 頭おかしいキャラが好きです。
 この人地味に顔の左半分隠すと悪いオヤジって感じのイケメンだぞ!!

 メイド長(?)はこれ手が動くに任せて頭空っぽにして描いたので良くわかりません。
 バランス悪いなぁ。


 話は変わりますが、やっぱり寝不足だと思いっきり肌が荒れますね。
 クマも酷いですし、一気にニキビが出てきました。
 早寝早起きしないとなぁ。