引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

ケルトノット

 こんばんは。ケルトかぶれの邪眼です。

 

 いや、特に深い意味はないんですが、ケルトノット、ケルトの結び目などと呼ばれる模様を描くのにハマりました。

 

 楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 物の見事に楽しいとしか言ってないあたり相当頭やられてますね。


 個人的に北欧、ケルトの辺が好きなんですよね。

 何と言っても、ファンタジーの聖地ですから。


 次、明日(既に今日)は学園祭なので、サークル展示用に今まで描いたHHBのイラスト兼資料を印刷しておりました。

 

 

 何枚かは印刷機のインクが詰まってたりなくなったりして変な線入ったけどまぁ気にしない。

 白紙のいい紙は貴重なんだ。

 刷り直しなんぞできるものかよ。


 今日はもう寝ます。おやす!!