引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

気持ち悪い~~~~

 弱い吐き気が一日中続いています。

 うえええええ。

 

 やはり貫徹はやばい。

 ポケスペ布教に情熱を注ぎすぎた結果、昨夜眠ったのは朝6時()でした。

 自分アホでしょ……。

 いや、それに付き合ってた残ちゃんも凄いなコレ。

 

 妹が隣でガンガン音楽かけるのが頭に響きます。クソです。

 

 今日は11時くらいまで溜めたアニメを見たりとダラダラ過ごし、朝ごはん兼お昼ごはんを食べ、洗濯物を干しただけの一日でした。

 ちなみに洗濯物は12時に干しはじめたんですが、途中であんまりにもきつかったので休憩しようと思ったら3時まで爆睡していました。

 

 ここまで一日を無為にするのは久しぶりです…………。

 今日何にもしてねえ。

 

 最近絵を書こうとしても構図が思いつかないのでクソみたいな落書きを量産しています。

f:id:yokosimamanako:20150917222103p:plain

f:id:yokosimamanako:20150918011356p:plain

f:id:yokosimamanako:20150918163825p:plain

 色々とダメだなあ…………。

 

 ちょっと前までは満足していた自分の絵柄に満足できなくなるタイプのスランプに陥っている感じなので、コレはひたすら描くか見るかして上達しないと埒が明きそうに有りません。

 

 取り敢えずこのぐちゃぐちゃっと殴り書きをする癖を治したいです。

 アナログならなんとかなるのにデジタルだとどうにも治らないんですよねえ……。

 ブラシがいけないのかな?

 でもコレってボールペン画と同じようなもんなはずなんだけどなあ……。