引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

落書き

 こんにちは。最近冒頭の挨拶のバリエーションが尽きて来た邪眼です。

 
 今日はまだ午前なので特にこれと言って書くことはあんまりないです。
 強いて言うなら単位ぼろぼろ落としてそうで怖いって事くらいか。
 
 あとは昨日、ブログ書いたあとに描いた絵。
 

f:id:yokosimamanako:20160202005026p:plain

 フロストさん。

 カードイラストっぽい感じの構図。

 とか言いつつバースト含むHHBキャラって頻繁にこのポーズさせるのでいい加減自分でも飽きてきている。

 ポージングのバリエーションを増やさないと……。


 次。

f:id:yokosimamanako:20160202012250p:plain

 (自称)お耽美系絵柄。

  ノリと勢いで顔の輪郭を描き始めて、めんどくさくなった挙句髪の毛で誤魔化した成れの果て。
 描き始めがいつも通りだったので耽美:自分の絵柄が3:2って感じです。
 特に目元。

 影は物凄くアバウトかつ適当に描きましたがまあまあそれっぽくなったので次第点。

 時々こうやって普段手癖で描いてる絵柄からわざと逸脱してみるのもなかなか面白いものです。


 ……まだ午前十時なのにめちゃくちゃ眠いぜ……。

 特にする事もないけどテスト勉強します。
 テスト勉強って言ってもでかいテストはみんな終わってしまったので後はぶっつけ本番のレポートテストばっかりなので、出来ることといえば授業で配られたプリントを読むくらいしかできません。

 では。