引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

なんだかなあ

 今日の授業の記憶がないのとか結構やばいね?

 いえ、一応覚えてはいるんですけどね……。

 

 寝てた。

 うん。ダメ。凄くダメ。色々ダメ。

 

 なんか最近夜早くに眠くなるし、早く寝ても昼間眠いしで色々凄くダメだ~~。

 

 めちゃくちゃおもしろい授業で寝たくないのに眠気に襲われた時の私はホント必死です。

 つまらないから寝てるわけでもないし寝たいから寝てるわけでも無いんですよ。

 

 なんか最近作業してないと寝る確率が前より高くなってきてる気がするんだよなあ。

 じっと座って話を聞くだけとかそういう授業だと確実にウトウトし始めるのどうにかしたいです……。

 なんだろうこれ、ほんとなんでだ?

 

 明日は英語とドイツ語の授業です。それだけ。

 私の学校、水曜日はどの学科・学年も大抵お昼までしか授業が無いんですよね。

 

 そんでもって私のサークル(現視研です)はその早く終わった時間に行われるんですけど、明日サークルがあるのかどうかは今のところ不明です。

 夏休み前に始めた印刷作業がまだ終わってないのは一体どうなるんだろうか……。

 

 ここ数日、何かやらなくちゃいけないような気がするのに、それが何か分からなくておまけに動く気力が湧いてこなくて謎の焦燥感ばかりが募っています。

 何なんだろうねこれ。時々こういう気分になるんだけど。

 

 文面からも分かるように今日は若干ローテンションな日でした、まる。

 

 明日も一日頑張るぞ~~~。