引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

もう三月???早いな

時間の流れ早すぎない??

日が経つのはあっという間ですねえ……

 

近況ですが、私は最近二連続で風邪ひいてます。

先々週の頭に熱を出し、今日また喉をやられて会社を休む事に。

先々週の時はどこも痛みがなくて、本当にただ怠いだけだったので、疲れからかなーと病院に行かずに寝てたんですが、今日は喉が痛すぎて息するのも辛いので流石に病院行きました。

前のが完治してなかったのか、まだ完治してないのに会社に出てきていた喉を痛めたおっさんの風邪をもらったのか、さてはて。

 

これは最近描いた絵

 

やっぱり前と比べるとかなり上手くなったな……

推しを描くのは楽しいですね。

その分自創作はあまり捗らないですが。