引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

久々の更新!

 やあやあお久しぶり!邪眼だよ!!

 

 最近一ヶ月に一回更新になっている。

 いやだってめんどくs……いやいや忙しかったんスよ、あはは。

 

 そんなこんなで今年も東京のコミティアに参加してきました!!

 こっちではまったくもって告知してなかったけどな!!

 

 今回は個人本としてちょっと手の込んだコピ本づくりなんかもしたりして楽しかった。レポートと平行してやってたので死にかけてたのは内緒だ。

 大半が身内とは言え、半分以上捌けたし。うん。ジュージツ!!

 

 学校の授業として京都に向かい三泊四日からの、帰宅したその日に深夜バスで東京へ向かい、更に二泊三日。

 そして深夜バスで帰ったその日にバイトとか言う馬鹿みてえな予定をなんとかかんとか生き延びました。

 

 何でこんな予定建てたの?馬鹿なの?死ぬの??

 本気で死ぬかと思ったが意外となんとかなった。若さって凄いね。

 

 京都と東京に行ってた間のことはまた別の記事としてまとめようかな。

 気が向いたらね。うん。今日はもう眠いから。

 

 コミティアに行って創作意欲がガンガン刺激されたので今日はメッチャお絵描きしよう!!と決意はしたものの最近全く絵をかけていなかったせいか劣化が激しすぎて昨日今日とちょっと死にたくなっていた私です。

 

 この程度を描くのにかなり苦戦していた。

 普段ならもーちょっと楽に書けるんだけどなぁ……。

f:id:yokosimamanako:20170824013809p:plain

 

 コレくらいの目の比率の絵が好きなんだけどメッチャクチャ難しい。

f:id:yokosimamanako:20170825020157p:plain

 

 落書き

f:id:yokosimamanako:20170825020159p:plain

 

 創作のボス級モンスター

 鹿

f:id:yokosimamanako:20170825020201p:plain

f:id:yokosimamanako:20170825020416p:plain

 

 鯨

f:id:yokosimamanako:20170825020200p:plain

 

 あまりにも何もかもが思ったように描けなかったのでドローイングで色々リセットしようかなと思ってやったけどちょっとで飽きてしまった。

f:id:yokosimamanako:20170825021835p:plain