引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

20歳だ!!!

 やあ、やるべきことが多いときほど現実逃避しがちな邪眼だよ。

 ここ数日のブログ更新頻度明らかにおかしいからね。

 現実見たくない。(見て)

 

 そんなこんなで、20歳の誕生日です。はあ~もうそんな歳か。

 お酒が飲めるよ!そんな暇ないけどな!!

 

 誰か私のところの子描いてくれてもいいのよってあっちこっちで言ってるのでここでももう一度言おう。

 バーストでもハルタでもアルさんでもいいから描いてくれたら私は狂喜乱舞する。

 だから誰か描いて。(ストレート欲求)

 

 よくテレビでやってる健康番組とかだと大体人間の体って20がピークで後は下り坂なのでちょっとこの先不安過ぎる。

 今でも雑魚of雑魚って感じなのにこれがもっと衰えたらしょっちゅう寝込むはめになるんじゃないか???大丈夫か?????

 …………筋トレするべきか……?