引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

死ぬ気でやればなんとかなる

 コミティア用のイラストが完成しました。

f:id:yokosimamanako:20170129123348p:plain

 これをなんか色々して企画のキャラ紹介本つくるそうですよ。

 纏めるのは別の人がやってくれるので私の仕事はこれで終わり!!!

 チェンロン(龍)の後ろ足の指がおかしかったりバケツツールの縁が白く残る現象を修正しそびれてたり色々残念な点もあるけどまあ修正する余裕がないので今回はこれで終わり。

 ぱっと見違和感がなければそれでいいのだ。(ダメ)

 頑張ったよ。うん。

 

 後は死ぬ気で課題をやります。

 31日がデッドラインです。

 30日が誕生日だけどのんびり祝ってる場合じゃないんだよなあ。

 

 自分、アニメ塗り苦手なんだ。

 でも苦手って言ってたらいつまでもできないのでちまちまやっていきたい。

 というか、ぶっちゃけ線画がアナログじゃないと描けないんだよな。

 これも線画はアナログで描いた。ミリペン。

 

 デジタルだと細くて長くて綺麗な線が引けない。

 アナログなら出来るんだけどなあ。

 多分やり方が悪いんだと思うけど、線が凄い人ってどうやってるんだろう。

 画像サイズ大きくした方がいいのか?

 

 色々終わったら、次はアナログかがっつり厚塗り絵を描きたいなあ。