引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

クソが極まってゆく〜〜〜(白目)

 どーも。邪眼です。

 インフルの次はぎっくり腰(持病)だよ〜〜!!!

 ●ねクソ!!!!!!!!!!(おい)

 

 インフルが副鼻腔炎も併発したせいで未だに鼻が膿臭いしほんとにもう踏んだり蹴ったりすぎる。

 なんやねん、いい加減腹立つわ。

 この世はクソ!!!!!!!!!って大声で叫んでもいい??ダメ???

 

 いやまあ何が悪いって貧弱な自分が悪いんだよ。知ってるよクソ!!

 だからって何もこのクソ忙しい時期に怒涛のごとく押し寄せなくたっていいじゃない。

 なんだって今????ほんとクソ。クソとしか言えない。キレそうってかキレてる。

 

 キレながら語彙力の無さ思い知らされてるので更にクソで〜す(クソ並感)

 

 

 はーーーーーーーーー、さいあくだ…………。