引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

うわぁぁぁぁぁインフルエンザぁぁぁーーーーー!!!

 はい、大学が絶賛テスト週間というかそんな感じの期間な邪眼です。

 あーーー忙しい忙しい。

 忙しいからブログ更新できなくても仕方がないよね☆

 

 そんな死ぬほどやる事が溢れてる期間にインフルにかかりました。クソか????

 おかげで昨日今日と頭痛過ぎて頭脳労働はほぼ何もできてない。

 あの、ほんとになんで今インフル???

 滅茶苦茶困るんだけども。

 テストとかレポートに追われる期間の1日2日ってめっちゃ貴重なんだよ????

 

 そして唐突ですがそろそろ20歳の誕生日です。(1月30日)

 私のうちの子描いてくれてもいいのよ。(露骨な催促)

 

 いや、ほんとに、こんな事言ってるけど本気でやばい事に変わりはない。

 レポート早めに終わらせて勉強時間確保しなきゃ……。

 レポート×2+テスト×5(?)+制作+プレゼン用の模型作り+コミティア用のイラストをやらなくてはならない。

 

 …………?

 

 やらなきゃいけない事まとめ直したら「これかなりキツイな?」という事に改めて気がついてしまった。

 

 マルチタスク出来ない人間なのでやるべき事多すぎる何からやればいいのかわからなくなってフリーズするんだよな……。

 

 とりあえずよく休んで早く直そうそうしよう。

 あーーーえがかきたい。