引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

東京旅行1日目、朝

 おはようございます!

 東京に着きました!!

 

 夜行バス、最初は興奮してあんまり寝付けなかったのですが、割とぐっすり寝てしまいました。

 あえて言うなら座って寝たせいで腰が痛いですが、まあそれは仕方がないですよね。

 

 現時点の同行者は自分含めて三人。

 

 いまから友人宅のある荻窪に向かうぜ!!

 

 朝食を食べていないので積極的にたかる()

 まあ普通にみんなでどっか食べに行くことになると思いますが。

 

 東京、ビルとかなんかもう全体的に名古屋と違ってオシャンティ資料の塊って感じがしてやばいです。

 あのあのあの、今回の資料でもしかしたらビル壁戦闘とか……描けるかもです……燃える!!!

 f:id:yokosimamanako:20160821071003j:image

f:id:yokosimamanako:20160821071050j:image

 かっちょええ……。

 

 まともに東京来るの初めてなんですよねえ。

 オススメのお店教えてくれるって人も居ますし、楽しみです。

 

 次は多分夜に記事書きますよ!!