引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

うおおおおおおおお!!!

 東京のコミティアに一般参加してきます!!!!!

 

 今日の夜行バスに乗って明日の朝に着くよ!!!そこからホテルに荷物置いて直行とかいうハードスケジュール!!!

 

 今回は身内のオフ会も兼ねているのですが、なんと過去最大規模の7人も集まるので今からテンションだだ上がりです。

 

 今日の夜行バスで一泊、明日はホテルで一泊、明後日の夜行バスでまた一泊し、4日後は名古屋で友人と映画を見てから帰る予定。

 

 なかなか濃い旅行になりそうです。

 

 荷造りは済んだし、やる事はもうない!!

 多分!!!

 

 お土産とか全然考えて無いんですけどどうするべきなのかなあー。

 

 とりあえず、帰ってきたら映画と合わせてまた報告すると思います。

 以上!

 

f:id:yokosimamanako:20160820162003j:image

 今日、こんなキーホルダーを作りました。

 裏には住所と名前が書いてあります。

 スーツケースにつけました。