引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

お久しぶりです。

 なんかここまで来ると毎回お久しぶりな気がすっぺ……。

 どうも、二週間ぶりの邪眼です。

 

f:id:yokosimamanako:20160620020305p:plain

 最近露骨に投稿頻度落ちてますね……どうにかせねば。

 

 とは言え、そろそろテスト週間。

 にわかに課題やら何やらが増えてきて忙しくなったせいでまったくブログ書く暇がありません。

 

 何よりTOEICが一番やばいのですきあらば英単語暗記してます。 

 去年の必修英語をTOEICの点数悪すぎて落としてるのでリカバーしてるんですよね……。

 ここで落としたらまた受けるハメになるぞ……。

 頑張らねば(既にダメな気配が濃厚)。

 

 小学校などの英語の授業はほとんどレクリエーション物が多かったわけですが、ハブられていた私はレクリエーションと体育の時間が何よりも嫌いでした。

 

 \はい、好きな子と組んでね~/は地獄だったわけです。

 絶対一人になって惨めな思いして先生と組むハメになるんだよ!!!クソが!!!!

 

 そういう取っ掛かりが苦手なものだとその後もずっと引きずるもんやで、といったような話をどっかで読んだ覚えがあります。

 よって私が英語と運動(特に球技とマット運動)苦手なのは教育のせいだ、絶対そうだ(責任転嫁)。

 

 これ以上書く内容特にないので最近描いた身内企画のキャラを置いておく。

 

f:id:yokosimamanako:20160618002858p:plain

f:id:yokosimamanako:20160618035100p:plain

 

 次に落書き。

f:id:yokosimamanako:20160617230709p:plain

f:id:yokosimamanako:20160617235915p:plain

f:id:yokosimamanako:20160617235916p:plain

 

 

 以上!

 

 さて、レポート書かなきゃ……。