引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

弱虫ペダル観ました。

 どうも、最近チョコとガムしか食べていない気がする邪眼です。

 

 いやはやご無沙汰しております。

 あ、別にブログを書く気が起きなかったとかそういうわけではないんです。

 ある意味では書く気にならなかったっていうのは事実ですけど。

 

 なんか知らないけど妹がテニミュからミュージカル繋がりで弱ペダにハマったので私も観てみることにしまして、観たら案外面白かった。

 あお、いうことでアニメ『弱虫ペダル』全話一気に観てました。

 要するに弱ペダ夢中になって見ててブログ全く更新してなかったってだけです()。

 

 中々熱い展開で面白かったです。

 つーか皆揃って可愛いな?

 あ、あと短髪男子もりもりって感じだった。

 そして腐女子が湧いている理由がわかった()。

 アレ狙ってやってるよな? 可愛いぞもっとやれ。

 

 友情とか仲間との絆とかをテーマにしたスポーツ系マンガやアニメに腐女子が湧くのはもうしかたがないんだろうなあ……(悟り)。

 腐が主食じゃない私でも若干「あっ(察し)」ってなった部分が多々あったので。(察するな)

 

 所で御堂筋君、アレは絶対人間じゃねえ……。

 怖ッ!! としか言えない。

 化物臭いぞ御堂筋君。

 

 後、なんだかんだで主人公は最後に勝つんだろと思ってたら案の定勝ったよね。

(反転で盛大なネタバレ←)

 

 あと小野田母がちょっと見ていてイライラしました。

 ギャグのつもりなのか何なのか知りませんけどあれはちょっとなぁ……。

 

 

 所でさっきからしゃっくり止まらないし出かけたくないのにバイトあるしで結構参っています。

 そろそろバイトだ!!

 では!ノシ