引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

アマゾン・アソシエイトプログラム

 題名の通り、アマゾン・アソシエイトを始めました。

 いえ、知り合いがやってたんでちょこっと興味が湧いて調べてたんですよね。

 

 アマゾン・アソシエイトが何かというとアフィリエイトに近いです。

 というかほぼアフィリエイトだな。

 

 コレやるには審査が必要なんですけど、よっぽどアダルティーな感じの内容でなければ大丈夫じゃないだろうか。

 ネット上には審査落ちたっていうような話があふれていましたが、無事一発で受かりました。

 いえ~い!ケンゼン!!

 

 とは言えガッツリ稼ぐつもりは全く無いので、本紹介のついでにちょっとだけお金になったらいいかもな~~~的な気持ちでちょっとづつ本紹介していきたいと思っています。

 どうせお気に入りの本を紹介するなら他の人にも読んでもらって考察とか聞きたいし語り合いたいのだあああ!!!!!

 

 と、いうわけでアマゾン・アソシエイトプログラム使用明記文言です。

 

 当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

 

 以上!!!