引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

色々ご報告!!!!

 お久しぶりです。

 だいぶ更新をサボりました横島マナコです。

 

 突然ですが、就職先が決まりました!!!!

 ヤッターーー!!!!!!

 

 自動車免許が取れました!!!!

 ヤッターーー!!!!!!

 

 マイカーが届きました!!!!

 ヤッターーー!!!!!!

f:id:yokosimamanako:20190428020245j:image

 割とかわいい。

 走行距離が6万キロの中古で擦り傷アリ、10年もののホンダ、ライフ(軽自動車)。

 ディーラーさんが下取りで手に入れたもので状態が良いのを安く流してくれたので手数料やらナビやら込み込みでも15万以下でした。

 車にしてはやす〜い!!

 安く済むならなんでもいい!って丸投げしてお任せしたんだけどなんだかんだ色も可愛いし車内も綺麗だし、なんと後ろの座席がほぼフラットになったりするしで凄いいい車が手に入ってしまってぼかぁビックリしたよ……!!

 これから維持費やら税金やらがかかってくるので頑張ってお金稼いでいこうな……!!

 この辺じゃ車持ってないやつに人権は無いからな!!!!必要経費!!!!

 

 そんでもって、最後!!!!

 箱の中のユーフォリアさん主催の百鬼夜行展に参加することが決定しました!!!!

 ヤッターーー!!!!!!

 頑張るぞーーー!!!!!!

 これに関しては、また詳しく別の記事で描くかと思います。

 描く絵の構図やらがまだ全く決まってない!!!

 

 とまあ、こんな具合に、更新をサボっている間に私生活では怒涛の如く進展がございました。

 

 いやはや、親からのせっつきがなくなってだいぶ私の精神も安定した。

 まあ親からは就職先の給料が安いだのなんだのと決まったら決まったでブーブーと文句を言われているけどそこはそれ、前よりはマシなのでまあ良いでしょう。

 

 ゴールデンウィークは北海道やら熊本やら東京やらから遊びに来た人たちと大須で遊んだりする予定!!!

 それが終わったら私も東京へちょっくら二泊三日(他人の家に転がり込む)などしてきます。

 たのしみだね。

 

 ゴールデンウィーク明けに初出勤なんですけど、確実にゴールデンウィークでだいぶ疲れそうな予感がしている。

 ……大丈夫なんだろうか????

 まあ、きっと大丈夫!!!うん!!!!

 

 またブログも月一更新くらいに戻したいな。