引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

12月!!!!!!!!!

 お久しぶりです。

 気がついたらもうこんな季節ですね!!!

 一ヶ月に一度は記事を更新するつもりでいたがすっかり忘れていたというか忙しかったというか何というかかんというか。

 いや~~~~~時間が経つのは早い。

 

 そんなこんなで私は生きてはいますが死んでないだけみたいな状態ですがなんとか生きています。

 卒業制作、やばい。

 半月くらいかけて作った原型が鋳造に失敗してパァ~になりました。

 こまる。めっちゃこまる。

 え?これ間に合う?????まにあ、まにあう????

 

 親には就職せっつかれてますが多分この調子だと卒業制作が死にます。

 就活ぶっちゃけあとからでもいいのでは~~~?????????

 とかなんとか思いながら、今日も就活の準備に追われて制作ができていません!!!!死!!!!!!!!

 今週末の面接終わって次に進むなら進む、進まないなら就活は本気で一旦置いておいたほうがいい気がするんだ~~~~。

 

 え?あと七週間で原型5個以上????就活しながらできるわけないよ?????(普通にやってても間に合うか微妙)

  っていうか七週間で原型作ってたら絶対間に合わないので3週間とかで原型終わらせて鋳造して磨きとか仕上げとかして展示方法考えてをしなくてはならない。まずい。マジでまずい。

 親の説得がめんどくさいアンド難しいがまあ、黙らせるしかない。うん。がんばろ。