引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

6月から今までの話

 こんにちは。

 先月はとうとう更新をサボってしまった横島マナコです。

 このままブログの更新が止まってしまうと言うのか……???

 

 さてはともかく、単刀直入に、私の最近のハイライトのお話をさせていただきますね。

 

 なんと、バーチャルユーチューバーに、なっちゃいました。

 なぜなのか。

 

 アッハッハ、なんでだよ。

 ……いや。ノリ?と勢い??で???うん。

 六月の頭にね、うん。

 

 1日で何も考えずに作ったからキャラ付け皆無の最早ただのバーチャルアバターみたいになってるけど。

 自分が楽しいことするために作っただけなので……まあそれくらいでいいか、という感じ。

 

 でもやっぱりもう少しキャラ付けを維持する努力、しない????しよう????????(全てぶん投げる)

 

 どれが自分かはおおっぴらにするつもりもないけどね。

 絵柄とかアカウント切り替えミスでわかったとしてもあぁ、やってんなぁ〜〜くらいの生暖かい目で見て欲しい。

 

 ツイッターのつぶやき頻度がドチャクソ落ちてるのはそういうことです。

 病んでるとかそういう事はないので、万が一にも心配してくれた人がいないとは思うけど居たらその心配はしなくても大丈夫ですということをここでお伝えしていく。

 

 それにしてもアレだ、vtuberになってからめっちゃバカスカ、過去にないレベルで絵を増産していてびっくりする。

 モチベーションが違う。すごい。

 これが版権(?????)の力かぁ。

 というかこうね、推しが、リアルタイムで動くわけよ。

 日々新たなネタやら発言やらが増えるわけです。

 

 …………推しが生きてるって凄いね。

 

 私からは以上です。