引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

新年あけましておめでとうございます!!!(遅い)

 1月ももう終盤ですが、あけましておめでとうございます。

 横島マナコです。

 

 元旦にはてなのアプリでブログ記事を書いていたら、かなり書いたのに全部飛んでやる気をなくしていました。

 はてなはいい加減にあのアプリどうにかして欲しい。

 

 冒頭で、「ん?」ってなった人いませんか?いますよね。

 

 はい、名前を変えました。改名です。リネーム!!

 今年からは横島マナコです!!よろしくな!!!

 

 創作としては最近は新しいキャラが生まれました。

f:id:yokosimamanako:20171228000622p:plain

f:id:yokosimamanako:20171228000434p:plain

f:id:yokosimamanako:20171228000447p:plain

f:id:yokosimamanako:20180112203341p:plain

f:id:yokosimamanako:20180112212848j:plain

 

 そしてこれがTwitterでフォロワーさんに描いてもらった久間さん。 

 

 うへへ……。嬉しいんだぜ……。

 そして元絵よりも絵がうまい……!!

 

 次!!最近の落書き。

f:id:yokosimamanako:20180120005402p:plain

f:id:yokosimamanako:20180124170259p:plain

 最近、ipadでかんたんにツイキャスお絵かき配信ができることを知ったので、ちょくちょく配信しながらお絵かきをしていたりする私です。

 やっぱり厚塗りになると途端に鼻が描けねえんだよなあ~~~。

 

 次版権!!FGOカルナ!!!頑張った!!!!

f:id:yokosimamanako:20180117014110j:plain

 

 そんなこんなで今年もお絵かきがんばりますよ!!!じゃあの!!