引き出しの中のメモ帳

邪眼と書いてよこしままなこと読め(((命令形

熱出した。

 ……?

 なんでや?????

 

 今日退院しました。

 昨日には検査結果出てたんですけど、結果だけいうとダメでした。

 暗室で40分座った状態で起きていられるかって検査だったんですけど、寝ちゃったみたいです。

 

 うーん。住んでるところが田舎なので免許取れないと不便なんですよね……。困った。

 とはいえそれはそれで車がなくてもなんとかなる都会に出て一人暮らしする為の言い訳にならなくもないのでそれはそれで構わなかったりもしたりしなかったり。

 まあどっちでもいいか(投げやり)

 

 でも免許ないと身分証明の手段が減るんだよなあ。

 必要になる度にいちいち役所に書類もらいに行くのはめんどくさい。

 あと就活の幅も狭くなるだろうし。

(向いてるとは到底思えないしなるつもりもあんまり無いけど営業とかだと車必須だよね)

 

 薬をリタリンに変えてまた検査するかって話になってるんですけど依存性の高い薬はできるだけ飲みたくねえなあ〜ってのが正直なところだしなあ。

 まあ飲んだら飲んだで大した事ねえな!!ってなる可能性もあるんだけれども。

 

 検査までに生活習慣整えられなかったのがなあ……原稿……まだ終わってないんで…………。

 

 でも検査の前々日と前日めっちゃ寝たはずなんだけどなあー。

 夜中に熱出した事といい月のが来ていた事といい……眠くなる要素のオンパレードでは?

 ……なんでこんな時に押し寄せるんだろな???

 こんなん絶対風邪と生理のせいやんけ(外的要因への責任擦り付け)

 

 昨日布団に潜ったのが10時だけど頭と腹が痛すぎて結局1時過ぎまで全くねれなかったし今日は今日で6時に目が覚めたので明らかに睡眠不足だ。

 

 平熱が35.6くらいなので38度近く出るとかなりしんどいんですよね……。

 今だいぶ熱下がった感じはするけどまだしんどいので測ったら37度でした。

 入院時に測った時は36.6度でやけに熱高いなーって思ってたらこのざまだよ!!!

 

 退院してからいつもの掛かりつけに行ったら普通の風邪でした。

 

 ううーん……。

 だるいぜ。今日はゆっくり休みたい。